2012年11月24日土曜日

諍い


会うたびに苦しさが増すのは
僕のせい?君のせい?
出会わなければよかったなんて
古い歌の歌詞みたいなセリフ
苦笑いしながらつぶやいた

出会った時がいちばんで
別れた時が次に綺麗だった
戻れなくなりそうで
お互い距離ばかりを気にしてた

別れ話が出来ただけ
お互いに成長したわねって
涙流して笑ってた
知らないから惹かれていた
いなくなって恋と気付いた

出会った時がいちばんで
別れた時が次に綺麗だった
戻れない思い出の中では
諍いすら慈しくなっていく

0 件のコメント:

季節が来て 人ははなれて 風が吹く 冷たい手のひらで 去っていく 金魚 煙であればいい 背徳の館に 君の影が さす