2013年9月19日木曜日

ようこそゲームへ

ようこそゲームへ

戦い 獲得
戦い ダンジョンクリア
戦い 新しいステージです
戦い 獲得

レベルアップ 合成
レベルアップ 進化
レベルアップ 合成
レベルアップ 進化

戦い レベルアップ
戦い レベルアップ
戦い レベルアップ

データが消えました

ようこそゲームへ

戦い 獲得
戦い ダンジョンクリア
合成 進化
戦い レベルアップ
戦い レベルアップ・・・

おめでとうございます
あなたは最後のダンジョンをクリアしました
おめでとうございます
あなたのレベルは最高に達しました

あなたのプレイ時間は
26万2千8百時間です。

ようこそ新しいゲームへ

戦い 獲得
戦い ダンジョンクリア
戦い 新しいステージです
戦い 獲得

レベルアップ 合成
レベルアップ 進化
レベルアップ 合成
レベルアップ 進化

戦い レベルアップ
戦い レベルアップ
戦い レベルアップ

データが消えました

ようこそ新しいゲームへ

戦い 獲得
戦い ダンジョンクリア
合成 進化
戦い レベルアップ
戦い レベルアップ・・・

おめでとうございます
あなたは最後のダンジョンをクリアしました
おめでとうございます
あなたのレベルは最高に達しました

あなたのプレイ時間は
52万5千6百時間です

ようこそまったく新しいゲームへ・・・

0 件のコメント:

季節が来て 人ははなれて 風が吹く 冷たい手のひらで 去っていく 金魚 煙であればいい 背徳の館に 君の影が さす