2011年7月23日土曜日

LIFE&PEACE

どうしたらいい みんな穏やかに暮らすには
どうしたらいい 争いのない世界が来るには

考えることすら愚かと 笑う人がいる
ずっとずっと変わらないと 笑う人がいる

悲劇を叫ぼうと 怒りを語ろうと
ずっとずっと変わらないと 笑う人がいる

みんながなんて思わず
人の不幸は 見ずに 聞かずに 言わずに
思考停止

やめてしまえばいいのですか
みんなを忘れてしまえばいいのですか
そういうものだと諦めてしまえばいいのですか

それでも願うよ PEACE
この生きているところから LIFE
それでも願うよ PEACE
いま 生きているからこそ LIFE
それでも願うよ PEACE

0 件のコメント:

季節が来て 人ははなれて 風が吹く 冷たい手のひらで 去っていく 金魚 煙であればいい 背徳の館に 君の影が さす