2013年12月30日月曜日

誰もがそれを知っている

あれが欲しいこれが欲しい
欲望願い事全開で
サンタに神様ランプの魔人に
お願いするけどさ
もらったものと掴んだものって違うよね
確かなものって
それが消えたあとだって
残って行くんだ
ほんとに欲しい物って
もうすでに持ってることばかりで
まとわりついてる
余計なものを戻してあげること
正しい流れの中に放してあげること
僕らに出来ることの全ては
あるべきとことろに
あるべきものを還すこと
僕らに出来ることの全ては
あるべき時に
あるべきところにいること
僕らはもう誰もがそれを知っている

0 件のコメント:

季節が来て 人ははなれて 風が吹く 冷たい手のひらで 去っていく 金魚 煙であればいい 背徳の館に 君の影が さす