2008年11月15日土曜日

あなたへ

日に一度はあなたを想う
祈りのように

いつものように
陽が昇り落ち
星が瞬き
月がくしゃみをしようとも
この一日は
またとない一日

いろんなことが起こる日もあれば
何も起こらない日もある
喜びの日もあれば
悲しみの日もある
この一日は
またとない一日

だから僕は今日もあなたに愛を告げよう
だから僕は今日もあなたを愛するのだ
だから僕は日々新しくあなたを愛するのだ

だから僕は日に一度はあなたを想い
あなたを愛するのだ
祈りのように

僕と世界の間に
永遠に横たわる
この静寂の時に

0 件のコメント:

季節が来て 人ははなれて 風が吹く 冷たい手のひらで 去っていく 金魚 煙であればいい 背徳の館に 君の影が さす